見出し画像

省み帰る[かもめん2022.1.7]

1:00
帰宅。

3:00
就寝。

10:00
起床

11:00
桜上水駅近くのバイト先にログイン

リアルが充実するとツイッタランドに帰国する必要性皆無なんだよなぁと悟った今日この頃。告知報告くらいがちょうどいい。刻々と情勢が変化して行く中、未だに数ヶ月前の議論が出てきたり誤解に塗れていたりする。マスオカくんて平和ですよね、とバイト先の女の子に言われて微笑ましい土曜の昼下がり。


立憲・今井るる氏が離党し自民から出馬するとの報。サポーターズが不憫すぎて萎える。

若ければ良い、女性だから良い、ということでは決して無い。政治活動しているから良い、毎日街頭に立っているから良い、ということでも無い。ましてや、議員になりたい!だけの人が議員になって良いはずが無い。何のため、誰のために政治家を志しているのか、有権者は見極める必要があると私は思う。
最近DMで、れいわの公認落ちて都Fの候補になった人のことや立憲総支部長から自民に寝返った人のことについて見解を問われます。私は消費税廃止と脱原発と学費免除と奨学金チャラ、それから積極財政と対米自立が叶うなられいわのボランティア辞めて他党から立候補してあげても良いとお答えしています。

16:00
桜上水駅近くのバイト先からログアウト

noteを更新しました!今まさに若者連街宣が赤坂見附駅前で行われておりますが、私は不在。なぜならバイトだったということと、#れいわ新選組若者勝手連 は私だけでは無いということ。皆さん一週間お疲れ様です!

20:00
家族会議

24:00
就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?