見出し画像

推しろにあ#5

こんにちは、ぱあるです!逆転オセロニア7周年おめでとうございます!!
PSはあまり上手ではありませんが、ずっと楽しませて頂いております。キャラクターのビジュアルや設定に惹かれ、一昨年からアート勢として参加し愛を注いでおります。愛の力は無限なり!

さて今回は、そんな7周年を記念に描かせていただいた作品を紹介します。私の原点、パールヴァティーちゃんです!!

<キャラ紹介>

左 進化前、中央 闘化、右 進化
ゲーム内キャラ設定資料より

ハイキング好きな女神ちゃん。箱入り娘もとい、山入り娘なのか納涼イベではお祭りに興味津々な様子。天真爛漫な性格で、C.V.照井春佳さんの語尾が上がる感じが堪らんです。気になって調べたところ、この方の愛称は「ぱるにゃす」だそうで…。なんか相性ぴったりな配役でした(笑)

<作品紹介>

無邪気で明るい性格ということで、7周年を前にワクワクしている様子を描きました。そして彼女の象徴といえばインド神話における大事な華、「蓮」なのでアイテムのメインにしました。これらを明るく魅せるなら背景は夜!そして夜なら花火!縁側!となり、このように仕上がりました。花火を仰ぎ見る形にしたので、蓮の生育場である水辺が描けません。そこで葉っぱや彼女の脚下部に雫を付けてあげることで下が水辺であることを表現しました。

 ここまで読んでいただきありがとうございました!もっと深く語りたいことがあるのですが、長くなりそうなのでこの辺で。(今回は割と上品に語れたかな…?)ぱるにゃすさんのことを知ることができた今回は私にとって、とても印象深いものとなりました。パールヴァティーちゃんのことは今後、「ぱるにゃん」と呼ばせていただきますっ!!(良い響き…)
 そして改めて、逆転オセロニア7周年おめでとうございます!私は今年も推しがどんどん増えそうな予感で期待いっぱいでございます!

それでは、次回の推しろにあで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?