多摩川の毒島選手だけが出るレースだけ万舟券レース。

今日は無料配信された予想に対して
競争心むきだして
1つのレース
中穴は当てれました👍
今日の多摩川は毒島選手の
出るレースだけは
万舟券レースの
饅頭お裾分けのレースのような匂いがしましたね。どちらも
1枠が落ちるレースでしたな。
今までで1番闇を感じたレース。

1番腹がたったのは
展示のときは進入変更の
知らせもなく
毒島選手が本番になってすぐに
3枠今泉の枠を奪ったことです。

今泉くんは3枠勝率が
魚谷くんより高めでしたので
それを阻止したんでしょうね。
今日みたいに 
ファンを怒らせることは
してほしくないです。。
毒島くんがあんなぶち壊し方するとは
思わなかったかな…
ちょっとがっかり。

ほぼほぼ最下位に近い魚谷くんが
3着ですからね。
これもまた不思議。

よー出来とります😑

西山選手の言ってた
饅頭分けなさいよの話しが
繋がりますね。


あるんですよ
選手同士の助け合いがね。
別にそれはイイんだけど
展示で進入コース を
教えなかったのは
意図的なものを感じましたね。今日、1番 嫌なレースを
見させられたなという感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?