いちおうENFPの100の質問

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問
 おもしろいからやってみたーー!!

  1. お名前は? ぼぶこ

  2. その名前の由来は? 髪型がずっとボブだったので!今は違うけど

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです) ENFP/タイプ7w6!

  4. 性格診断をしてみたきっかけは? Twitterで見かけて!

  5. 血液型は? Aです!

  6. 星座は何座? ふたご座

  7. いま住んでるのはどういうところ? そこそこの田舎!

  8. 地元はどんなところ? 地元に今も住んでます!

  9. お仕事/専攻してるのは何系? 医療系

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら? パイロット🧑‍✈️

  11. 自分の好きなところは? 嫌なこと寝たら忘れる😴

  12. 自分のちょっと嫌なところは? コツコツ積み重ねること全般が苦手 責任感がない

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは? 上野樹里

  14. 自分を動物に例えるなら? チンチラ

  15. 自分を色で表すなら? オレンジ🧡

  16. 好きな言葉は? 魅力の本質は人間味だ!

  17. 趣味や息抜きを教えて おでかけ!好きな人とおしゃべり

  18. 将来の夢は? 鎌倉の海が見える一軒家を買って猫と暮らす🐈

  19. ご家族はどんな性格? サッパリしてる

  20. 身近にはどんな性格の人がいる?  INTJとISTPとESFPとENTP その他諸々

  21. 好きな本は? 博士の愛した数式

  22. 好きな音楽は? PEOPLE1

  23. 好きな映画は? マイ・ブロークン・マリコ

  24. 好きなテレビ番組は? クレイジージャーニー💙

  25. 好きな有名人は? KinKi Kids❤️💙

  26. Youtubeでよく見るのは? 雨穴さん大好き

  27. 好きな色は? オレンジ🧡

  28. 好きな教科や科目は? 勉強はあんまり得意じゃなかった😭手話の授業が人生でいちばん楽しかった!

  29. 好きな食べ物は? おすし🍣

  30. 好きな動物は? ねこ🐈

  31. 占いって信じる? いいことだけ信じる

  32. 神様って信じる? 半信半疑 目に見えない何かはあると思う

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください 買い物いったりゲームしたり🦑

  34. インドア?アウトドア? アウトドア!

  35. デートで行きたいスポットは? 映画館!

  36. めっちゃモテそう! ありがとう🧡

  37. 優柔不断だったりする? むちゃくちゃ優柔不断

  38. 実はヲタク? むちゃくちゃオタク

  39. 人見知りはする? むちゃくちゃ人見知りする

  40. 怒ると怖そう!! 全然怖くない 怒ると泣いちゃう

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う? 相手による

  42. 自分のこと好き? 基本的には好き!

  43. もし、無人島に一人連れてくなら? 姉

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? 一旦奨学金返すwww

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法? 全人類好きなことができる

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい? 働き方改革

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある? ENFJ 明るくてかっこいいので

  48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ? ISTP

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?  タイプというかひとによる INTJの姉

  50. いま、50問目ですが疲れましたか? 疲れてきた…

  51. 最近笑ったのはどんなこと? 今日姉と話しててバカ笑いした

  52. 最近泣いたのはどんなこと? 推しのミュージカルみて号泣

  53. 人の名前を覚えるのは得意? めっっっっっちゃにがて

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない? めっっっっっっっっっちゃ多い 人生の課題

  55. 最近人に感謝したことは? 推しのミュージカルが神席でこの世の全てに感謝した❣️

  56. 最近人が喜んでくれたことは? おもいつかね〜〜!!!

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意? 苦手、、、そういうスマートさはない、、、

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった? 大人になっていろんな好みが変わった!

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある? してることある、、???頭使うの苦手

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう? 絶対にしない

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? うっかりが多いから自分でリマインド設定したり周りを巻き込んでとにかく減らすようにしてる その他諸々 ポンコツだから工夫はたくさんある

  62. 体育は得意だった? 死ぬほど苦手 50m10秒かかる

  63. 絶叫系のアトラクションは好き? 垂直に落ちる系以外ならなんとか乗れる!

  64. 10年後の日本はどうなってると思う? わからん

  65. 100年後の世界はどうなってると思う? わからん

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? え?わからん

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない? ない

  68. ワンピース好き? 読んだことない

  69. 鬼滅好き? 普通に好き

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)  わからん 自分は自分だけ

  71. インスタ映えするようなスポットって好き? 普通に好き

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る? 守りたいけど遅刻しちゃうときある、、

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う? 似てる!っておもう

  74. 健康のために何かしてることってある? 腹八分め

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ 優しいねってよく言われる

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは? 財布落とした

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた? わすれちゃったよーー!!!

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた? バドミントン🏸

  79. それは楽しかった? しんどかった 全てが…

  80. 勉強は得意な方? 苦手

  81. いまさらですが性別は? 女

  82. 学校は楽しい?または楽しかった? 高校は楽しかった🧡

  83. どんな男性が好き? 近寄りがたいけど優しい人

  84. どんな女性が好き? 近寄りがたいけど優しい人

  85. 友達は多い方? 少ない

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? 参加してる人間による

  87. ホラー映画は好き? 苦手!

  88. 辛いものは好き? 苦手!

  89. 甘いものは好き? 大好き!!!

  90. あと少しです、頑張ってください。 ありがとうございます!

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい? 7時間

  92. 朝型?夜型? ハイブリッド どちらかというと朝方

  93. 朝起きてすることは? スマホ見る

  94. 夜寝る前にすることは? スマホ見る

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は 秋!服が可愛いしごはんがおいしいので!

  96. 性格診断を知って良かったことってある? 性格診断がおもしろいこと!

  97. 国内で行きたい所ってある? 沖縄🌺

  98. 海外で行きたい所ってある? 韓国🇰🇷とイギリス🇬🇧

  99. 自己PRお願いします! happyを愛しhappyに愛される女です!運がすこぶるいいです!

  100. 最後に一言どうぞ! みんな美味しいもの食べてよく寝ろよ〜〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?