小沢なつきの思い出

80年代に活躍したアイドル、小沢なつきちゃんのファンでした。
映画「山田村ワルツ」
テレビドラマ「花のあすか組」
などでも非凡な演技力を見せつけ、日本版フィービー・ケイツなどとも噂されていたそうな。
CDも沢山出していた彼女でしたが、1989年.
主演していた日曜朝のドラマ「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」
放映途中で突然降板、
芸能界から去ってしまった。

その後、2004年にAV女優として再デビュー。
ヘアヌード写真集も発売。

という壮絶な芸能生活を送っていました。

私も、どうしてこうなっちゃったんだろう?
と、思っていましたが、
その当時出演したテレビのトーク番組を見て納得。

すごくあっけらかん……
といえば聞こえが良いが、結局、何も考えていない娘だったのだ。

引退した理由については、
マネージャーと駆け落ちしたことは知っていたが詳細は知らなかった。

つい、先日、本屋で「日本特撮トンデモ事件」みたいな本を見つけ、
「ちゅうかなぱいぱい」についても、書いてあったので、
立ち読みしてみた。

それによると、
小沢なつきが撮影時間になっても来ない。
スタッフが彼女の家に行ってみると、
マネージャーと2人で、
裸で爆睡中だったという……

やがて起き上がった彼女、
タバコをすぱすぱ吸いながら、
「あんなドラマやってらんねーよ」と。
という事で芸能界追放……

あまりにもすご過ぎるが、
本人が全然後悔していないのなら、
まぁ、いいか。
そう思う私でしたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?