お布団が大好き

眠たい時は寝よう。

あと少し、あと少しだから...
眠たいのに、寝ないのは何故なんだろう。
私は、睡眠欲求には素直に従うタイプなので、すぐ寝ちゃいます。眠たい時に寝る派です。

明日期限の提出物なら、出来上がるまで寝ちゃいけないかも?お仕事なら仕方ないのかな。期限に追い込まれるようじゃダメだと思うけどね。色々重なっちゃう。島耕作を読んでると、なかなか現実は厳しい?

twitterやnoteを見てるだけなら寝ちゃいなよ。

期日が迫っているから、夜遅くまで、あれこれ悩んでいます。式の準備等々。寝ないと頭が回らないタイプなので、早く寝かせてほしいな。

頑張れる人は、頑張って!
頑張れない私は、早めに準備をします。
ゴールまで、あとちょっと。

いただいたサポートは、学会や論文投稿に関する資料・資材集めに使わせていただきます!地方の小さな学会や、勉強会にも参加していきたい....!ためになる情報をお届けしていきます!