雨の中のお引越し

今日は引越しの日。
前日の予報通りの断続的な強い雨。気象予報はさすがだね。今日ばかりは当たって欲しくなかったのになぁ。

始まってしまえば、搬出はみるみるうちに進んで、感心というか、ワクワクというか、不思議な感情だった。3人いると、こんなに早いの?!

1人で、この部屋に乗り込んだ時は、地道に往復してたし、夜逃げのように家具を運び出した日もあったな。

時間を見つけては、応援に駆けつけてくれて、家具の組み立てを、一緒にやってくれたね。私の組み立てが雑過ぎて、適当さと、不器用さが一瞬でバレてしまったけど。

インターネットの回線が開通するまで、ゆっくりと相談しながら荷解きしていきます。時間が出来たら、運動と料理を再開したいな。バドミントンはそろそろちゃんと学びたいな。料理は、何でも美味しいって言ってくれるから、嬉しい。どんどん食べてね!

今週は雨が続くのかな、台風の影響が大きいみたい。足元が濡れるのは、みんな嫌だよね。でも、雨が降ったあとって涼しいんだよね。うーん。

いただいたサポートは、学会や論文投稿に関する資料・資材集めに使わせていただきます!地方の小さな学会や、勉強会にも参加していきたい....!ためになる情報をお届けしていきます!