すごいよ不変空小春

 神聖巫連盟の不変空沙子です。 今日は個人ACEの小春についてお話しします。
 不変空の読み方は「みそら」といいます。はい。オリジナルです。
元々はヤガミ・アリアンでした。最近ルポライターであることが判明した
気さくなおじさまです。
 外見は青年、中身は少年の心を忘れない繊細なおじさまです。
このように書くと属性がてんこもりですね。試しに小春におじさんだね!と
言ったとします。悲しくて距離をおかれるかもしれません。

 小春の仕事ぶりは適格だと思います。プレイヤーの過失を補うように働いたことが印象的です。生活ゲームではそういった真面目な内容ではなかったために、普段どんな仕事をしているのか知りませんでした。質疑で退屈旗本男と言われたことがあります。無職だったのでしょうか。私の予想では無職ではない、と主張しておきます。

 今はルポライターで主に外国で活動しているようです。