どんなもんだい ぼく青狸 青狸

こんにちは。青狸です。
無名世界観にはGPMから入り、公式ゲームには大絢爛舞踏祭のカウンターアタック(TT作戦)から参加しました。
アイドレスでは元・キノウツン藩国/現・宰相府藩国所属で、妻と8人の子供たち(2024/3月時点)、雷電のコガと暮らしています。大家族…!

2021年4月、Aの魔法陣(OSFマドリア)にてエースプレイヤーとなりました。自分がエースになるとは夢にも思っていなかったので、継続は力なりですね…。
プレイスタイルは万能型で、割と何でもできるタイプです。器用貧乏ともいう。
運には自信がある方です!そしていつでも楽しくがモットーです。

名前の由来はもちろん国民的人気キャラクターから。
「自分は若いほうだな」と思っていたらいつの間にか後進が育ち…というのをリアルでも芝村ゲーでも感じる今日このごろ。
出しゃばりすぎずしかし時には的確な道を示す、イカした年長者に自然となりてぇな~~~!(台無し)