観@FEG 観

訳あって帰ってきました、FEG所属の観と言います。
アイドレスではこれと言って何かをしているわけではないですが、なんだかんだ10年ちょっとになるんですか? 本当に?? いまだに生活ゲームとかしたことないんですけど……?!

猫と映画と本が好きで、いろいろなところのアイコンはだいたい猫。猫と美味しいご飯は世界を平和にする。主食はSFとミステリーですが、ここ数年の興味はVtuberと麻雀に偏りがちだったり。

好きなことを仕事にしていることもあってか、座右の銘が「24時間働けますが?」みたいな感じに。頑張れ社会人。Discordも常にオンラインですが元気です、超元気。
ともあれ半年間続いた地獄のような進行も終えて、アイドレスやるぞ~と息巻いていたのにあっという間のシーズンオフ。次のゲームは頑張って参加します……。