"「タイヘイ」じゃないよ、「オオヒラ」だよ?" 大平(min)

どうも、蒼梧藩国所属の大平です。
学生時代に友人に勧められてガンパレにハマりまして、その後暫く芝村さん作品とは縁がなかったのですが、飲み仲間に星海社の作品を勧められ、それからマージナル・オペレーションと出会い、また芝村さんの作品に触れるようになりました。
ガンパレやマジオペ以外だと猟犬シリーズが好きですね。
アイドレスは、マチ★アソビでマージナル・オペレーションのリアルゲームに参加した折、所属していた「まめたんチーム」が表彰され、マジオペ小説本編の出場権を得た際に「アイドレスやってる?」と聞かれて存在を知り、2017年の新規募集の際に参加しました。
若い頃にTRPGやPBMはやってましたが、芝村さんのゲームはまた一味違いますね。
蒼梧藩国では、兵器を開発したり、それを装備して戦闘したり、平林藩王と釣りをしたりの生活を送ってます。
では皆さまコンゴトモヨロシク。

PL:大平(min)