これまでのこと ロゼ・マイト・森沢@海法よけ藩国 森沢

海法よけ藩国に、シーズン1からお世話になっています。
ガンオケの攻略情報を探しているうちにアプローゲームに遭遇したのが無名世界に接した初めです。
国民募集アピールの一番上にあったので、右も左もわからずよけに飛び込みました。
謎解きが集まった国で、星見司処の事務仕事を手伝うことに。
引きこもりでしたが、国が貧乏になって出稼ぎで秘書官やアイドレス予定表にも雇っていただき、そこで他国の方たちと交流ができました。
生活ゲームは後発組なこともありもだもだしましたが、縁あって微笑青空勲章をいただき改名もしました。
ドラグーンさんはネコリスを伝令に持っていたのが疑問でしたが、最近大和丘出身ということが判明し、衝撃とともに納得もしました。
尚、ネコリスごはんの購入消費量はアイドレス内で1,2を争えるのではないかと自負しています。
リアル仕事と真逆の低物理域森国の特性に悩みながら、今もひっそり生活しています。