是空とおる

初めましての方、ご無沙汰しております方。こんにちわ。
フィールドエレメンツグローリー藩王、是空とおるです。ほかにもエースだダガーだ大統領だと、様々な呼ばれ方をしております。B是空がご迷惑をおかけし続けている方が記憶に新しいかと思いますが、お好きなイメージでお呼びください。
さて、今回はお声がけもあり、皆さんのお手伝いをするプレイヤーの一人として参加しております。リアル経歴としては絵描き、アニメ原作、編集、マネジメント、グッズほか、創作活動の最先端には属しておりますので、真摯な対応ができるのではないかと考えております。
こういった企画で作品が一堂に会する以上クオリティなどは避けて通れないかもしれませんが、この世界観に大切なのは「思い」であり「想い」です。
創作が楽しい、思い彼ら彼女らに伝えたい。これらが原動力かと思います。

思いを武器として、ぜひご参加、お待ちしております。私も楽しみです。