葉崎京夜の自己紹介 葉崎京夜

名前は葉崎京夜(はざききょうや)と申します。無名世界観にはガンパレードマーチで出会い、世界観につながりがあると聞いてエレメンタルギアボルトを遊んで、絢爛舞踏祭、ガンパレードオーケストラを楽しんでいました。知人からアプローの涙からこのゲーム群には参加するようになりました。

 葉崎自身は、電源ありはオープンワールドゲーム、電源無しはTRPGが好きです。今もスカイリムを久しぶりに遊んでいます。TRPGはログホライズンTRPGを遊んでいましたが、今は仕事の関係で遊べる機会がめっきり減りまして残念です。

 TRPG好きが高じてログホライズンTRPGに関わることになってサプリメントのライターなどをやったこともありました。今は自作のTRPGの制作とその世界観のWeb小説を書いております。もし興味がありましたら#魔装幻想で探してみてください。

 お酒が大好きです。飲める機会も減ってますが日本酒大好きです。