リアルで会うと大体ネット上そのままと言われます 鷹臣

るしにゃん王国で摂政をやっております、来須・A・鷹臣と申します。個人ACEは来須・A・銀河さんで、1月に娘が生まれたので現在4人家族になります。
GPMの来須銀河さんが好きで、ふと検索をしたら辿りついた大絢爛のライト席に一瞬いたことがあるようなないような……。その暫く後にもう一度ブログを訪れたらアイドレスが始まっていて、アイドレス1の途中から参加しているので歴だけはそこそこです。
るしにゃんに入国したのは特に伝手があったわけではなく、当時国がニーギとクリサリスに修行をつけてもらう権利を取得しているのを見たからなのですが、入国した時点では既に消費済みだったという出だしからギャグみたいなエピソードがあります。
アイドレスではただの技族だった時間の方が長いのですが、普段は二次創作で文字書きなどをしています。計算とパズル以外は大体なんでもやるタイプです。リアルでは事務のお仕事をしているので、やっぱりそっちの方が得意なのかも知れないです。どうぞよろしくお願いします。