難読HNですみません、ルーン文字から頂戴しています。 Wyrd=紘也

 Wyrd=紘也(ウィルド=ヒロヤ)は旧ビギナーズ王国へ義(擬)勇兵たらん初心の下に参加させていただきました。
それ以前の戦いにも顔を出していた記憶がありますが、近年のケガ以降、昔の思い出が混乱して、時期を断定できませぬ。
 藩国では文族として兵器類の設定業務を頂戴しています。
思い入れ深い仕事は、コンペ採用を得られた初心級宇宙空母の全文と、合同記述でダンボール用の砲撃装備を回転弾倉式に仕立てた辺り。
 趣味はPCで触れられる娯楽、特に新しいゲームで新しい経験を得ることを糧にしています。
無名世界もビテオゲームでGPM、絢爛舞踏祭、GPO白に触れており、それ以外はあまり知らず、絢爛が好き。
最も大切なゲームはファンタシースターオンラインEp1&2。
 人の形や激情、集団・外界の雰囲気を感じるのがツラく、ネット依存で集団行動が下手なトンチキでして
ご迷惑おかけすると思いますので、どうかお見知りおきください。

PL:Wyrd=紘也
PC:Wyrd=紘也