オカミチの自己紹介 オカミチ

 こんにちはオカミチと言います。
FVBに在籍しています。
リアル勤務状態が変わりシーズン4から数年、開催ゲームから遠ざかってましたが、色々な方の助けがありシーズン5に参加することができました。
 ほぼ休業中状態ですが、技族でもあります。
とは言え、キャラやメカが苦手で閉じこもって風景な絵を描くスタイルですので、あまりお役に立てません。
 芝村さんのゲームを知ったのは、絢爛舞踏祭を遊んだことがきっかけでした。
初めは絢爛公式サイトのBBSを楽しく読んでいたのですが、いつの間にか無名世界観ゲームに参加しておりました。
アイドレスが始まった時、ソロ参加の身にとって楽しそうと思えた藩国に参加願いを出して今に至ります。
 アイドレスでは複数人で意見を言い合って何かを作ることが好きです。
皆さんがそれぞれ持っているイメージをどうやって設定にまとめるかなど、あれこれ考えるところを楽しく感じます。
 お見かけすることがありましたら、よろしくお願いします。