真澄の自己紹介 真澄

皆様こんにちは!玄霧藩国でお世話になっている真澄(ますみ)と申します。PC名は萩野真澄(はぎのますみ)です。
アイドレスはsystem4から参加しています。最初は文章中心で活動する予定でしたが、休止期間に絵描きとして復帰しました。
ゲーム好きで、よく遊んでいるのはRPG、農業や経営系のゲーム、乙女ゲーム、fallout76などです。原神やスターレイルもしています。イースや軌跡シリーズも追っております。ハロプロも好きです!

玄霧藩国では、図書館などを建てていたこともあって、AIが文化系施設や娯楽施設を作っていました。
移動図書館で国の読書文化が根付いたらいいなあ、と活動しています。天馬信仰をしており、天馬による移動図書館が動いていました。天馬はいいぞ。かっこいい。
黒剣のクロニカのフランを玄霧藩国に呼びたいと思い生活ゲームで会ってから数年、呼ぶことができてウキウキしています。
よろしくお願いします。