こういう事を考えています 雅戌

まさいぬです。PC名は階川雅成で『しながわ まさなり』と読みます。
玄霧藩国で摂政をしていて、シーズン4までは共和国大統領府でも活動をしていました。今後もそういうお仕事をするかもしれません。
現在はエース資格者としても活動をしていて、主にゲーム結果のまとめなどを皆さんにお知らせする事が多いと思います。

プレイヤーとしては、普通に作戦を考えて普通に攻略することに楽しさを覚えます。
ゲームシステムやデータの設定的、メタ的な意図は何かな、なんて考えながら、より良い結果を目指して日々活動しています。

個人ACEは階川敦子さんといって、元々はアイドレスオリジナルキャラの鋸山Bという人物でした。
敦子さんのように、他の誰かのために尽くしたり頑張ったりし続けているキャラが好きで、そういう人たちに自分自身の幸せを手に入れてもらうのが主な目標です。
そのついでに、自分と仲良くなったり友達になってくれたらいいな、なんてことも望んでいます。