久藤百佳の旦那の人とだけ覚えて貰えば良いかなぁ~ 睦月

PC名久藤睦月/PL名睦月 と申します。
玄霧藩国所属、2006年から芝村さんのゲームには参加しています。
アイドレス2位までは吏族チェックのリーダーやったりしておりました。
その後は休止と復帰を挟みつつ、ここ数年はマドリアでタンク役をやったり、
ガンパレで分隊長やったり、ゴーストブリゲイドで首席・次席などさせて頂いたりしております。
プレイスタイルには拘りがなく、その時々の状況やパーティ構成に合わせて遊ぶ事が多いです。

後は久藤百佳(元:工藤百華)さんが私の個人ACEです。
百佳さんはエロカワイくて時にカッコ良い最高の存在です。
GPO白や青での個別イベントも破壊力強かったですよね、
でも、生活ゲームやツアーズでの百佳さんの方がもっと凄いですよ フフフ
好きが高じて久藤流男装女装などというアホなスキルも作りました、フフフ
などと、タイトルだけ回収?して終わります。
皆様今後とも宜しくお願い致します。