ニム(よけ野菜乗りのすがた) ニム

玄霧藩国のニムです。誰かの印象に残っているとしたらそれはもう野菜乗りとしてしかあるまいて。
System4の時にTRPG仲間であるはぐろさんにお誘い頂き、SW2.0に狂っていた頃の名残でほいほい魔法の森国の門戸を叩きました。水中呼吸しかできないエルフ…とお思いの貴方、SW2.5では毒にも強くなったぞ!
仕事はゲーム関係、趣味もゲームとTRPG、とゲーム人間です。もっと趣味のゲームしたい。火を点けろ、燃え残った全て(仕事)に。
無名世界観についてはほとんど知識がなく、単純にアイドレスという世界を作っていくのが面白くて時々参加させていただいています。アイドレス世界でどういう姿をして居るかは不明。今はよけ野菜と一緒にいることだけが確か。
世界にあるなんでもない嗜好品から建築物、魔法体系まで、全てをテキストとして書き起こすことが好きです。出現頻度は低いですがちょっと藩国の力になれれば幸いです。