のんびりやっております ダーム

ダームと申します。今は無名騎士藩国で、医療系の普及と発展を目指してのんびり頑張ってる感じです。元々は友人からガンパレード・マーチを勧められてドハマりし、掲示板ゲームがすごい、と聞いてROM専したのがきっかけで来ました。昔からいるけど謎系とかは苦手ですね、プレイスタイルは黒(脳筋)だと思ってます。昔はながみ藩国にいたのですが、無名騎士藩国と合併してそのまま居つきました。メカ系好きだったんですよ、プラモデルも細々と買っては、積みながらもチマチマ作っております。そんな感じで、割と水の合った環境で、たまに秘書官出仕したりしながらプレイしてます。長くやってたら、何故か芝村さんの著書であるセルフクラフト・ワールドに、GENZさん達に引きずられて載りました、おかしい(首傾げ)。無名世界観以外ならRPGが好きで、主に主戦場はFF14とグラブル。古戦場から逃げるな。こんな感じですが、仲良くしてくださいね。