PL名は築山です。 築山

アイドレスにはシーズン1の途中から参加しています。その頃周りのプレイヤーさんは大絢爛から、オーケストラ、アプローが、という話をされていて自分は後発組の新米という感じでしたが、気が付いたらずいぶん長くここにいるなという感じになっています。もとはPC名もつきやま(ひらがな)だったのですがゲーム内で結婚して名字を瀬戸口に変えました。
アイドレスsysytem4のあとディスコードでのゲームが始まって、マドリア、天翔け、そのあとアルカナマトリクスでのゲームにはずっと参加しています。
アイドレスでは秘書官(ゲーム運営に関する事務的お手伝い)や帝國軍の編成事務などをやって、長らく宰相府藩国に家を置かせていただいていましたが、どうしても野菜に乗りたかったので今回家族と一緒に玄霧藩国に引っ越しました。自分で乗るタイミングがあるかわかりませんが、家族が野菜に乗ってるところなど見られたら嬉しいなと思ってます。