自己紹介 ちゃき

自己紹介こんなんかしら

るしにゃん藩国のちゃきと申します。元々は世界の謎を追う謎ハンターとしてやってきました。無名世界観への入り口は、ガンパレからで四半世紀近くなってきて気が遠くなってきました。そこから、精霊機動弾、式神の城を遊びつつ今のようになった次第でございます。謎ハンターと申しますが、設定考察系全般を扱うというより物理法則関係のみ考察というニッチなところでやってまいりました。しばらく離れていましたが、プライベートが少し落ち着いてきた2022年くらいから活動を再開し陰ながら参加しています。ガンパレの思い出といえば、坂上先生との運動力訓練とラスボス戦で士魂号が大破してウォードレスのみになったとき先生が最後に残るのは肉体という教えを思い出し全弾回避して素手で殴り倒したことです。今後もひっそりと頑張っていこうと思います。PCが急に高笑いするのは仕方ないことなので、生暖かく見守ってください。