推しの押しには誰だって弱いよねって話。 両山南天@ほねっこ 南天

PC名:両山南天PL名:南天です。天戸技族です。
後ほねっこ男爵領で旦那様の両山瑛吏さんと相棒の二頭の狼型雷電のアヤフジ・フジトラ、元野心封印猫の猫士チヨフジと一緒に暮らしています。
ほねっこPCの迷宮巡視員いるなーとおもったら、だいたい南天。アイドレスはほねっこ立国からいる生粋のほねっこ民です。
実は婚約と結婚で二度改名したPCと個人ACEです。割と珍しいかなーと思っています。
瑛吏さんへの「旦那様」呼びは瑛吏さんがとても喜ぶので自分が好んでそうお呼びしています。どうぞ生暖かい目で堪忍してやってください。
無名世界観作品はガンパレから、PLとしてはアプローの涙あたりから参戦。エースの小太刀さんのご活躍を見て飛び込んでしまいました。
基本的にキャラは箱推しなのですが、緑で芝村英吏君の重量級ストーキングでしっかりと墜とされ…我ながら押しに弱いな!
そんなこんなですが、両山家をよろしくお願いします。