見出し画像

さか、といいます。 向坂明日見@akiharu国 阪

akiharu国の阪(さか)と申します。PC名は向坂明日見(こうさかあすみ)です。実はアイコンはPCじゃなかったり。
友人に借りたガンパレから無名世界観にハマって、質問送ったりBALLS集めたりしてました。
シーズン4からakiharu国摂政を務めてますが、国内設定の整備を主にしているので、あんまり表に出てないかも。Discordのゲームは大体出てます。
個人ACEは向坂玄乃丈さんです。全般的に格好良くはあるんですが、割と素っぽい残念なところも見せてくれるので、そういうところが好きだなぁと思ってます。

最近の無名世界観の作品で好きなのはマジオペ、セルクラ、猟犬シリーズ。猟犬シリーズの続きお待ちしております。
リアル趣味は、若干胡乱より…というか人より面白いと思う幅が広いのでマイナー系も良く拾ってきます。気になる映画はいち早く観に行くタイプなので、カナリア的に使ってください。よく勘違いされますが、ちゃんと万人受けにも対応しています!