たくさんの名前 伯牙

初めましての方は初めまして、いつもの方はお世話になっています!
無名世界観プレイヤーの伯牙(はくが)と申します。

無名世界観はAの魔法陣Ver.1.2くらいから、芝村さんと一緒に遊ばせていただいてます。
実は、アルファシステムにあった世界の謎掲示板への書き込みが初めの第一歩だったりします。
今はエースとして、無名世界観の最先端のゲームを遊ばせていただいてます。

今、自分の中でホットな自己紹介は、芝村さんから「是空さんのぜくやん」に続く愛称呼びをされているプレイヤー!です。
かれこれ、19年(!)ほど無名世界観で遊ばせていただいており、嬉しいことに愛称の「はっきー」で認識されている方が多くなっています。
アイドレス期間中はプレイヤー名の伯牙ではなく、キャラクター名の鷺坂祐介でチャットに入っていることもあり、初めましての方は「はっきーって誰?」という現象があるかと思いますが、驚かないでくださいね!