見出し画像

まだまだ学ぶことが多い初心者です! 一法師

世界忍者国所属、PC名一法師リツ改め、善師リツです。
芝村さんのゲームに参加するのはディスコードでゲームが開催され始めてから、Aマホのマドリアゲームが最初になります。
こちらの界隈への参加きっかけは、Twitterで「アイドレスって今どうなってるのかなあ」って呟いた瞬間、突然現れた先輩たちに囲まれて熱い自国プレゼンを受けたのが始まりです。
元々式神の城のロイが好きで、世界忍者国への所属を決めました。ロイ像につられたともいいます。面白すぎる……。
そして善行さんとアルマトガンパレで思いもよらぬ事故衝突をして、「うおー面白い男! 好き!」となり、ツアーズ1にお誘いし、出会ってからかなり爆速で結婚しました。生活ゲームに参加したことがないので、ちょっと憧れがあります。1時間とかお喋りできるって本当ですか!?
今は旦那を幸せにしたいな~と思いながらゲームしているので、次のアイドレスは国も家庭内も平和を目指して頑張ります!