犬の話をする暇がなかった ユーラ

 皆様こんにちは。後ほねっこ男爵領(伯爵領)の、だいたいじょり丸様に抱きついている摂政のユーラです。PC名もPL名も一緒です。犬が好きです。

 無名世界観にはGPMから入りまして、公式サイトに通ったりAマホのゲームにそっと参加したりしていたらこんな感じになりました。時の流れは早いですね。
 始めは特定の誰かを追いかけてはいなかったんですが、GPO白の章をプレイした際に竹内くんに転んでしまいました。アイドレスでも数少ないBLルート走者です、温かく見守ってください。ところでそろそろゴールしてもいいんじゃないかと思うんだけどどうかな竹内くんおい聞こえないふりをするな。

 その他の情報としては、趣味は菓子作り、テニス、歌、囲碁。ゲームはSRPGやRPG、SLGを主に遊んでいます。パズルやカードゲームも好きだけど下手です。空の世界や本丸にいたりもしますので、そちらでも縁がありましたらよろしくお願いします。