見出し画像

優羽カヲリ@世界忍者国 カヲリ

PL名はカヲリ、アイドレスPC名は優羽カヲリです。世界忍者国でお世話になっています。
アイドレスは1の頃から参加してました。
最初は藩国内でイラストを描くなどしてのんびり暮らしていたのですが、藩国の人に誘って頂いて参加したAマホで、日向玄乃丈(式神の城)さんに出会う事となり、そこから私のアイドレスは変わりました。
色々あって今では玄乃丈さんと結婚して四人の子供がいます。よつごちゃんです。かわいいですっ。
プレイングとしては、昔はイラストを描くことで、藩国内外での役割をもらったり、個人データや資産をブーストさせたりしてました。
最近はイラストがゲームの内で価値を持ちづらくなったので、その中でどうやってやっていこうかということが個人的な課題です。
何かを発言しようとする時、色々迷ってしまうことが多く、チャットでは静かになりがちです(ごめんなさい;)
アイドレスでの願いは、家族の幸せです。