アイドレスのすみっこでひっそり遊んでます yuzuki

 満天星国でメード系デザインを主にしている技族のyuzukiと申します。
 
 性格は石橋を叩いて渡らない小心者で公共チャットには降りていかないものの天井裏に潜んで皆がわいわい?してるのを見るのが好きな観戦系プレイヤー、ルールなど複雑な説明は聞いた側から忘れていく鳥頭かつ天性の迂闊スキル持ちのためアイドレスとの相性はすこぶる悪いのに火に炙られる羽虫のように惹かれるのは何でですかね?

 シーズン5からはスマホでの参加となりゲーム中は画面の反復横跳びに必死でたまにすっ転びます、洒落にならない転び方には気をつけながらも変な発言してたら必死なんだなと温かい目で見て頂けると救われます。

 アイドレスで唯一語れる武勇伝がお局メード(職業アイドレス)を着て宰相閣下とお見合いをした身の程知らずは私だ!なお秒で別の男を紹介するよと紳士的に断られました。#余談ですがその後リアルでも婚活を経験した私は当時の私をぶん殴りたい。