隅っこの方にお邪魔します。水仙堂です。 かえるくん

◆PC名の由来
始めは雹、その後個人ACEを得て水仙堂姓に改名。
雹の由来は天候から。水仙堂の由来は植物から。堂を付けたのは苗字を考える際それっぽくするためです。

◆ゲームを始めた経緯
無名世界観の入り口はガンパレでした。その他、緑と絢爛も遊びました。
榊ガンパレや絢爛小説、剣王や四季使いとか式神のコミックもどこかで読んでます。
その後どこをどう通ったかテンダイスにたどり着き、アプローの涙辺りからアクティブに参加していた気がします。

◆個人ACEとの出会い
個人ACEはヴァンシスカ。
出会いのきっかけは藩国逗留ACEとしてでした。
始めは他のプレイヤーも交えて小笠原で一緒に遊び、その後二人でデートを重ね試練を経て微笑みの青空をいただきました。
NWでは夫婦揃って護民官として活動しています。
ご縁ありましたら、どうぞよろしく。