NOTゲーマー、時々偏愛 あぎ

満天星国所属えるむと申します。最近ディスコードのアバターを変えました。

藩国内の活動がほとんどで、影は薄いかと思います。アイドレスは旧都築藩国の途中から参加、文族やWebページ作成、スイーツ写真を担当しています。テキストを書きまくったSystem4はとても楽しかったです。

自分ではゲーマーじゃないと思っているのですが、たまに気に入った作品に巡り会うと、こだわり強めのやりこみをするたちです。

無名世界だと、厚っちゃんにぽややんのままSランク取って欲しくて、一週目のみ延々周回しました。絢爛では赤い三角形にのめり込み、静止画を切り出したプレイ日記や、おらが船とか独自色強めのSSを書いたり、シバムラティックバランスの火星から敵影を絶滅させたりしていました。あえて、ラスボスは倒したことがありません。

今偏愛したいのはLOOP8なのですが、時間が取れなくて残念です。そのうち突然目覚めて、沼ってるかも?と思います。