見出し画像

コール・ポー@星鋼京 お涼

 お涼(おりょう)と申します。PC名はコール・ポーです。星鋼京でお世話になっております。

 無名世界観の沼に浸かる事になったきっかけはガンパレです。当時よく読んでいた雑誌「電撃PlayStation」のガンパレ紹介誌面と読者コーナーの熱量が異様に高いのが気になって、ゲームを買ったら見事にはまりました。

 推しはアニメ絢爛舞踏祭のヤガミです。ショウとグラムを見守ってるシーンのヤガミの表情を見て心臓わしづかみにされました…!

 アイドレスでは主に技族として活動しています。システム4の時は子どもが小さかったのでお休みしていて、システム5から同窓会の気分で参加しました。

 好きなことは、絵を描いたりゲームで遊んだり音楽を聴くことです。ここ数年は株式投資にハマって、チャートをおかずにご飯を食べています。お茶碗3杯食べることが目標です。

 緊張しいの豆腐メンタルおかあさんですが、よかったら仲良くしてください~