見出し画像

過去の栄光を晒していく感じで かなでし おーたに@詩歌藩国 らっこし

一年中なんらかの資格試験の勉強をしている社畜かと思いきや、何にでも興味を持ち可処分時間を無数の趣味につぎこむリア充です。
ぱっと思いつくもので乗馬、クライミング、観劇、旅行、写真、ドール、プリキュアなどなど……好きな電車は231系湘南色とキハ200系。

今の私を知っている人はびっくりするかもしれませんが、昔は結構運動系が強くて、高校のマラソン大会で学年2位をいただいたり山岳縦走をやったりクライミングで兵庫国体に出させていただき個人・団体とも賞状をもらうなど…。

生涯続けてハマっているのは音楽で、聴くのも踊るのも演奏するのも好きです。
中学校の文化祭でギターを弾き、高校時代にジャズライブに通い始め、大学時代にピアノを始め、その後なんやかやありアルトサックス、クラリネット、バイオリン、コントラバスが少しずつだけできるようになり今に至ります。
毎年フジロックに行けるくらいの健康を今後も保っていきたい感じ。