PCニニス(PLににに)の自己紹介です ににに

こんにちは。
るしにゃん王国所属のPC名/ニニス、PL名/にににと申します。
もふもふしたものが好きです。
私の無名世界観はガンパレからで、当時友人から借りてプレイしたのが面白くて、後から自分でも買いました。
元々細かな世界観や直接説明されない設定が好きで(図書館のテキストとか!)、プレイ中に「これは絶対裏設定がある」「詳しく考察してる人がいるに違いない」と思って当時触り始めたばかりのインターネットで検索し、無名世界観というものを知りました。
その頃はなるほどなーと思うだけだったのですが、時は流れて、Twitterで仲良くしてくれてたはぐろさんがアイドレスに参加しているということで、私も参加してみようと思った次第です。
るしにゃん王国にはネコリス目当てで入国しました。
アイドレス5でネコリスの友を着られたのが個人的ハイライトです。