ご挨拶 蝶子

こんにちは、蝶子と申します。
ちょうちょが好きなので蝶子です。
好きな色は夕日のオレンジと海の青、好きな食べ物はざるそばです。

偶然プレイしたゲーム「絢爛舞踏祭」でヤガミに撃墜されて、この世界に足を踏み入れました。
俺は星だという台詞がクリティカルヒットしたのが敗因です。

大絢爛舞踏祭から始まり、アイドレスシステム4の序盤まで活動していたのですが、長い時間の中でリアルの環境に様々ごさいまして、システム5で声をかけてもらうまでは完全に離れておりました。
復帰した現在も時間の確保が難しく、細切れのような参加の仕方をさせてもらっています。

アイドレスでのPC名は、霰矢蝶子です。
何を間違えたか藩王の役に就いています。すみません。
今も昔も、皆が楽しそうだったり嬉しそうだったりするのをひっそりと眺めるのが好きです。

お目にかかる機会は少ないと思いますが、ご一緒できた際はどうぞよろしくお願いします。