見出し画像

銃と生ハムと私 蒼燐

ヒダマリ国摂政の蒼燐です。どうぞよろしく。

と、あまり書くことが思いつかない程度には何も出来ていません(リアル仕事のせい。この数年で少し時間が取れるようにはなりました(転職大成功
あとは昔から国軍強化の為にちまちまと貯まったマイルで拳銃の派生を開け続けてます。
戦士の拳銃は生活ゲームで入手したもので、システム2の派生では物騒なものがありましたが、今のデータはだいぶマイルドになってますね。
近年はストーク関係の設定開発なども行なってます。

PLは趣味が少しとっ散らかっていて、思い立ったが吉日とばかりに現地へ行ったりコスプレをしたり買ったり食べたりと雑多です。今ぱっと思いつくところでは、
・アメコミ収集(MARVELを中心にリーフが2千冊近く
・コスプレ(年数回、アメコミとぶどうをします
・テーマパーク巡り(今は志摩スペイン村パルケエスパーニャばかりです
・国内旅行
・模型

特技は剣道合気道生ハムを原木から削ぐです。今後ともどうぞよろしく。