自己紹介 家清

アイドレスでイエキヨをやっていた家清です。
名前に反して、部屋は汚れているので、オーマカラーは黒っぽいと思います(まだ判定してもらっていない)
ガンパレードマーチが好きで、アイドレスもずっと気になっていたんですが、なかなか手を出せずにいたところ、恥ずかしいくらいに三極ジャスティスにハマりしてしまい、サービス終了をきっかけにアイドレスへの参加を決意してしまいました。
最近はまってるのはプラトン。
サンジャスの巻頭句「思慮を持ち、正義をかざしてその生涯を送らなければ、何者も決して幸福にはなれないだろう」の出典を探しているうちに、全集を半分くらいを読んでしまったので、このままコンプリート目指してがんばっていきます。
ちなみに引用箇所は『プラトン書簡集』(山本光雄訳 (335)E)からで、他の作品との関連性を考えながら読むとたいへん味わいのある文章となっていました。(つまりは、まだよくわかっていない)