咲瑠@星鋼京 さきる

ライドオンカマクラからアルマト部屋のゲームに参加をしております。「さきる」と申します。
LOOP8が大好きです、楽しんでいます、という感謝の気持ちが関係者の皆さまに届くといいなあと思い、感想やプレイ中の出来事を呟いていましたら、ご縁があり、こちらにお誘いいただきました。

カレルシステムのゲームが大好きで、主にキャラクターを愛でながらAIの挙動を楽しむ遊び方をします。
ののみちゃん・真央ちゃん・ベニさまのような、見た目が幼くて中身がしっかりした可愛い女の子が好みです。
プレイ中の出来事からLOOP8のマックス先生に強い思い入れがあり、特別な愛情を抱いています。先生とニニくんの関係がとても好きです。

無知で不器用で怖がりですが、時間をかけてもいいこと、心がけ次第で出来ることなら頑張れます。皆様との関わりで、自分なりに成長したいというのが目標です。

どうか今後とも、仲良くしていただけたら嬉しいです。(ぺこり)