読んだ奴はうどんを食え。 九条イズミ

玄霧藩国の九条イズミです。
ガンパレで無名世界観に出会い、テンダイスを眺めるだけしていましたが、セルクラの感想を呟いてGENZさんに捕捉されたところから、Twitterゲームを経由し、アイドレスsystem4に参加しました。
もはや俺と言えばうどん。藩国をうどんまみれにした犯人は自分です。天翔けでもうどんを作っていたので、無名世界観でうどんが出たらみんながこっち見る気がする。
マドリアでは(一部から)大砲呼びされる弓使いやっていました。PTメンバーに恵まれたのもあって、そこそこ活躍できたかな。
今はバルクさん好きで知られ始めている気がしますが、自分でもまだまだうどんを擦っていくね!(例:記事タイトル)

普段はPS5でゲームばっかりやっています。主に光の戦士。FF好き。スパロボとかも好き。ソシャゲの駆け込み芸もよくやる。みんなイベントはちゃんとコツコツやるんだぜ!