先日、TSしてたことが判明しました。 佐藤ぶそあ

 System4で参加したときは無精ひげ生えてる森国人のおじさんだったのですが、今は女子学生の姿をしていることがSystem5で判明しました。玄霧藩国のぶそあです。(どうして)
 昨年のツアーズに扶桑聡子という女子学生PCで参加したところ、コピー探しの旅をすることになりまして。自分の足取りを追って宇宙を飛び回りたどり着いた先にいたのは、なんと【ぶそあ】だったのです。
 【ぶそあ】とお話しして、まだまだ旅行したいですわと伝えたところ、【ぶそあ】から「じゃあ君がオリジナルということで」とオリジナルの座を譲られ、晴れて現在のぶそあは女子学生の姿となりました。
 アイドレスPCであるぶそあの姿がどうなったのか、長らく不明だったのですが、質疑して確認したところ、どうもツアーズからこっち、ずっと女子学生だったようです。
 ニューぶそあとしてこれからも頑張っていくので、よろしくお願いします。

discordアカウント:.busoa