師と仲間への感謝 願真

初めまして!蒼梧藩国所属の願真です!読み方は「がんま」です!
入ったきっかけは2004年頃に絢爛舞踏祭の発売に伴う掲示板イベントに参加した事です。それから小規模なゲームにも参加、楽しい経験をさせて頂きました。
その中でも鷹月さんにお会いし、鷹月騎士団に所属できた事は今でも鮮やかな想い出として胸に残っております。
その後は就職に伴い、界隈を離れておりましたが、
2017年に本屋でマージナル・オペレーションを見つけた事がきっかけで
蒼梧藩国立国ゲームに参加させて頂き、藩国以外でも
仲良くして頂ける仲間のおかげで楽しい今日に繋がっています。
好きなキャラクターはアラタさん、ホリーさん、横山亜美さん、まめたんです。得意分野は電機系、サバイバル系なので今後のゲームに活かしていければと思っています。性格は基本的に楽天家ですが、譲れない事もあったりします。現在の目標はまめたんと仲良くなる事です。宜しくお願い致します!