川原雅(かわはらみやび)です。 川原雅

川原雅です。FEGに所属しています。

元々ガンパレ好きで、大絢爛舞踏祭から参加しました。
アイドレスでは最初に吏族が招集された時に、たまたま根元力が高かったので尚書になりました。そこからずっと紋章尚書をやっています。

個人ACEは千葉昇さんですが、彼は「頂天のレムーリア」という芝村裕子先生の小説に登場していますので、是非読んでください。あと値切って買った銘入り猫士のオーレがいます。かわいいです。

事務は好きですが計算が苦手気味なので、アイドレス以外のゲームにはあまり参加してません。いつも国のみんなに助けてもらってます、ありがとう。

ゲーム以外では、主に戦国あたりの歴史関係にいて、徳川強火担として色々史跡をまわったり、古文書を読んだりしていますので、歴史好きな方はよろしくです。

久珂あゆみさん画:https://w.atwiki.jp/imeikan/pages/79.html