好きな食べ物=名前 いも子

こんにちは、または初めまして。後ほねっこ男爵領(伯爵領)所属のいも子と申します。
(普段は国内に引きこもっているのである意味レアキャラです。)

アイドレスの履歴は、シーズン2末頃に初心者騎士団にえいやっ!と飛び込んだところから始まりました。
そこで色々体験し、人脈と経験が大事だと実感して秘書官に応募、今も末席に名を連ねております。
ほねっこには、最初にお声掛けいただいた南天さんに導かれ、王犬じょり丸様にメロメロになり入国。主に犬や犬士のイラストを描いていました。

いまはスマホ参加のため、あまりたくさんは参加できないかもですが、一緒に遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします!

リアルでは愛犬(とてもかわいい)最優先、審神者と騎空士もやっています。
趣味はミュージカルを主とした舞台観劇、推しのグッズ集め、ゲーム配信視聴など。好物はじゃがいも料理(とくにフライドポテト)。