推しのために建国しました 十五夜

公式ゲームへの参加は、GPM23のレポートを見て興味を覚えて覗きにいったAの魔法陣掲示板での掲示板ゲームから。
その後、大絢爛舞踏祭というアイドレスの前身の更に前身くらいの大人数ゲームに参加して、そこでうっかりロジャー・サスケ(ロイ・バウマン)というキャラに惚れこんでしまい、アプローの涙で世界忍者国を建国しロイ像という謎の半裸像を建てまくっては、芝村さんからよく滅亡している国と言われてます。なんでよ。
ロイの老成した姿であるくろじゃーが大好き。
世界の謎も大好きで、謎萌えWikiの管理者をしていたり、これまでのログを集めてたりします。趣味で。
最近エースになりましたが、ゲームはそんなに上手くないです。
規制されている情報を知れるのは楽しいけど外に出せないのはつらい。
今回のゲームに関連している分は結構放出されましたが。
リアルの本業はIT系で、サーバ管理とかプログラムが少々できたりします。