見出し画像

デザインの素

こんばんは。

まだ6月だというのに、東京は、最高気温36度とか表示されてました。

本日もスクールがあり
外出してたので、水分をこまめに摂取するように
心がけていたら

意外とバテずに過ごせました。
明日も、しばらく暑い日が続くようなので
バテないように過ごしたいですね^ ^

そういう日中を過ごし帰宅した私は、
天然石アクセサリーのご注文を頂いたので

デザインの閃き待ちをしていたのです。

その時に、テーブルに飾ってあるブルーのグラデーションのお花を見ていたら

一気にデザインが閃きました❣️

自然が大好きな私は、どうやら、というか
やっぱり
自然界のものからデザインが閃くようです💕

私なりのデザインの素です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?