🇹🇭沼に落ちるまで

初めての投稿ということで、自己紹介から。
🇹🇭で就職するまでをゆるく紹介します🙌


自己紹介


30↑
東京生まれ東京育ち
一人暮らし経験は3ヶ月のみ

高校時代からV系にはまり、バンドマンのコスプレやクラブイベントの企画、DJをしたり気付けば30↑🤔

好き
・V系、音楽
→MUCC,BUCK-TICK
・ドラマ
・映画館(洋画メイン)
・映画館で食べるポップコーン
・甘いもの
・抹茶
・じゃがりこ
・黒

嫌い
・虫 ←🇹🇭に来て1番困っている
・トムヤムクン
・アイスキャンディー


🇹🇭沼に落ちるまで

 シフトが比較的自由な仕事をしながら、バンドのライブ遠征をして、ライブのたびに手紙を書きプレゼントや差し入れをするのが好きでした🥳
 私のMUCC初ワンマンが2006年の日本武道館なので10年以上応援していました。が。

2018年に突然
ドラマ「おっさんずラブ」にハマる

それからはライブの本数も減り、舞台やドラマのエキストラに参加する日々

エキストラ参加するために髪色も暗くし、募集に合う服や小物を揃えたり、エキストラで遠征もしていました

が、コロナ禍が始まり…💉😷

ライブも開催されず、出掛けられず。
エキストラも控えるようになり、おうち時間が増えましたね。

そんな時、バンギャ友達が度々TLでBrightくんのことをツイートしているのを見掛けたことをきっかけに

YouTubeで「2gether」を見始めました。

Brightくんの顔面の良さに驚き、ワットとタインに感動し、、

タイ沼へ落ちました



読んでくださって有難うございます🙌❤








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?