トップスペンダーイベントに参加した話


The 1st Friend of NARS THAILAND
with UP Poompat

タイに来て約3ヶ月、ついに推しのトップスペンダーイベントに参加してきました✨

 平日休みの私にとって、自分の休日とイベントが被った貴重な機会
まず絶対にイベントには参加したいと思いました🔥

でもタイ語初心者の私には色々とハードルが高く…
買ったあとどうすれば良い?相場はどのくらい?そもそもイベント詳細が私の解釈と合ってるのか?💦

 彼女(実は🇹🇭人の彼女がいます)に相談して、サイアムパラゴンのNARS店舗へ。
🇹🇭人の彼女も日本語は話せないけど笑、タイ語が少ししか分からない私でも分かりやすく簡潔に説明してくれます。

まず予想される相場はどのくらいなのか、BAさんに聞いてくれました。
あくまでもBAさんの予想では、1万バーツならイベントには参加できるのではないか?とのこと。
※この時点ではイベント詳細やトプスペの特典はまだ発表されていませんでした。

購入後は電話番号等の詳細とレシート番号で登録できると教えて頂きました。

まずこの日は、1万バーツごとにクーポンが貰えるキャンペーンをやっていたので、2万バーツ以上にしようと。
更に6000バーツごとにフォトカード1セットが貰えたので、24000バーツ分を購入することに。

仕事柄、休日以外は化粧を一切しません。
普段デパコスにも縁のない、マスク生活になってからはリップもほぼ使わず、な私はNARSで何を買えば良いのか分からず。更にこの日は時間がなかったこともあり

「อะไรก็ได้ค่ะ!」 ※なんでも良いです!

BAさんめっちゃ笑ってました😂

その後はBAさんに勧められるがまま、スキンケアやパウダーをどんどん追加していき、それでも値段が足りない!でも試す時間も無い!

「プレゼントで使えそうな一般的に人気のあるやつください🎁」

こうして24000バーツ購入してきました💄✨
パラゴンのBAさんとても優しくて、試供品も沢山付けてくれました✨


そして確か、この日の夜にトプスペの特典が発表されたんです。

1~3位
トーク1分、2ショットチェキ、サイン入りフォト、2ショット(通常カメラ)

4~10位
トーク30秒、サイン入りフォト、2ショット(通常カメラ)

11~20位
サイン入りフォト、2ショット(通常カメラ)

叶うなら会話がしたい😭
🔥目標10位以内を決めました🔥


でももう自分で買いに行ける休日がなく…その話を聞いた会社の同僚(🇹🇭人)が代理で買いに行ってくれることに!🥺

約3万バーツを予算と伝え、ファンデーションやパウダー、スキンケア等を追加。
upくん効果なのか分からないけど、欠品も多かったし、6000バーツごとに貰えたフォトカードも1会計に1セットとなっていました。

合計約57000バーツ、これで10位には入れるだろうと一安心✨

締切前日、突然の経過発表

それまで途中経過の発表はなかったので
無いものだと思っていたら

前日に突然の発表、まさかの2位😇

でもこれを見て、ラストスパートの追い上げがあるだろうし、もう私は買いに行く時間もない、10位には入れるだろうしここまでにしようと。

そう決めたはずなんですけど、協力してくれた同僚が翌日、

 追加で買うなら協力しますよ!買いに行けないなら友達に頼むこともできます!

みんな優しい…ここでもう腹を括りました🤣
もう57000バーツ使ったんだから、目指さないと勿体ない!!買えるだけ買いましょう🔥

🔥3位以内目標に追加購入を決意🔥

(当初の予算は高くても全部で3万バーツと考えていました、だいぶ感覚が麻痺してました🤣これがトプスペイベントの恐ろしさ🤣)

コスメをこんな一気に買ったのは初めて

あとは翌日の結果を待つだけ!
12時ぐらいかな?15時ぐらいかな?とドキドキしながら待ってたけど、一向に発表されず。
結構な金額を使っていたので、正直、初のトプスペイベントで使いすぎたのでは?これで3位に入れなかったら…😇
不安もどんどん大きくなって、胃が痛くなりながらも待機した結果、20時頃にFBで発表されました。


最終発表

なんと、まさかの1位😇

後悔吹き飛びました買ってよかった!😇


ここまで読んでいただき有難うございます、イベント当日のお話はまた次回☺🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?