見出し画像

誰も知らない The other side of you

ううむ、毎月高額な購読料を徴収しているにもかかわらず、例によって月末に1本しか更新しなくてごめんなさい… (‘A`) 「私の妻」とか「中学生になった娘」とか「マダミス」とか「アイアンクロー」とか「成功したオタク」とか「ネコ動画」とか「12日の殺人」とか「コナン映画」とかとかとか、このnoteに書こうと思ったトピックはいろいろあって。ただ、いくつかは途中まで書いてたのに、何かあると「やっぱりこっちを優先しよう」と、別の記事に手を付けちゃったりして、フタを開けてみれば、どれもアップできなかったというダメなアタシ (ノω・、) アタシッテホントバカ 何はともあれ、そんな状況下、本日は結局、「ゲームマーケットで起きたこと」について書いておきますよ。

ここから先は

3,685字
残念ながら素人が2秒で思いついたようなことを垂れ流しているだけのエッセイですが(汗)、定期購読していただけると、私的には「あなたのことが好きです」って言われた気分になってホッコリするので、精神的にとても助かります。

週刊「大体1本20〜25円」

¥100 / 月 初月無料

昭和47年生まれの男が毎週日曜日から月曜日あたりに適当なエッセイを毎週1本だけ投下しようと心がけている有料マガジン。毎月100円ほどかかり…

誰かにサポートしていただける…。そんなにうれしいことはありませんが、日々の生活も大変ですから、気が向いた時にでもお願いします。なお、「スキ」を押していただくと、オススメのジャン=クロード・ヴァン・ダム映画が出る仕様となっております。